Peace Star アニソンカラオケイベント

秋葉原にてカラオケオフ会を開催しています!

お願いマッスル、めっちゃもてたーい!!

どもどもー!

筋トレを頑張ろうと思ってジムに行ったけど、気分が乗らなくてほとんど自転車漕ぎをしていたHo-ri-です。

 

 

 

気づきましたか?タイトル、

 
 


2019年夏アニメ「ダンベル何キロ持てる?」のOPフレーズです。

 
 

 


新作アニメ予告まとめでもそんなに期待してなかったけど、OP,EDが面白すぎてだだハマった人も多いんじゃないですか?
私も思いがけずハマったアニメです。

 
 

 

 

筋トレ。

 

 

健康とかダイエットとかのためにやった方がいいなーと思う人多いですよね?


でも思うだけで習慣化できない人の方が大多数なんじゃないですか?

 
 


私も今までに何度も筋トレしようと思ってジム行ったり、情報あさったりしたけど結局は習慣化できなかったんです。

 


けどこのアニメを機に改めて筋トレにチャレンジしました。

 

 

 

痩せないとな~。でも、甘いものを食べるの大好き。

 

 


そんなあなたに、

 

 

モテたい食べたい筋トレ継続法を今日はお教えします。

 

 
 

 

 

「トレーニング後は30分以内に、タンパク質だ!」

 
 

 


そう、プロテイン

 
 f:id:peacestarstco:20200129025601j:image


最近ではコンビニやスーパーでも売っているプロテイン

 


街雄さんもバーでつくっていたプロテインを活用します。

 


おすすめはザバスホエイプロテイン
何がいいかって、このプロテインは甘いんですよ。


ダイエットのためには甘いものを減らした方がいい、けど、甘いものが好きな人にはザバスプロテインをデザートにするのがオススメ。

 


ダイエット用、筋肉づくり用など目的にあわせた種類、味も豊富なので、お気に入りを探すのがたのしい!

 


ちょうど今、コンビニでも3種のビタミンB群と鉄分が入ったベリー風味/マンゴー風味が新しく販売されていて、試してみるにはいいタイミングです。

 


どんな味か不安な人は、まずは200㎖のミニパックで試してみましょう。
そしてお気に入りが見つかれば粉で買うのがおすすめです。

 


私の通うジムでも、水筒に粉だけ入れてきて、筋トレが終わったらウォーターサーバで溶かして飲む人が多いです。


 
 

 


品質上作り置きはだめですよ。

 


私のおすすめはココア味。これを牛乳で割ると、ココア・チョコっぽくておいしくいただけます。牛乳を使う分水で割るよりカロリーは増えますが、結局はおいしくなければ続かないですからね。


 
 


頑張った後の甘~いご褒美。楽しみがあるから頑張れます!

 
 

 


食べ物から入る筋トレ。

 


ぜひ無理なく筋トレしてモテモテを目指しましょう!


 

ではでは!

 
 

 

 

 

PeaceStarでは月一でアニソンカラオケ会を開催中!

 


アニメについて話したい。筋トレ仲間を作りたい人はぜひご参加ください!

 


また、一緒に運営してくれるスタッフも募集中!

 


イベントで場を盛り上げるのが得意、写真撮影、加工が得意、文章を書くのが得意、語学が得意など得意なものがある君!ご連絡待っています!

 

https://www.meetup.com/ja-JP/Anime-Song-Meetup-in-Tokyo/