Peace Star アニソンカラオケイベント

秋葉原にてカラオケオフ会を開催しています!

【報告】アニメカラオケオフ会開催!

2017年3月18日(土)にカラオケオフ会を開催いたしました!

会場であるカラオケ館へ行く途中、ヨドバシカメラでガラガラ抽選会(無料)をやっていたので、せっかくなので引いてみました!

 

参加賞(白玉)はうまい棒だったのですが、なんとあたりを当てた参加者も!

うまい棒+ケア商品の詰め合わせでした!すごいですね!

f:id:peacestarstco:20170531022839j:plain

 

さてさて、

そんな楽しい遊びをした後は、本命のカラオケスタート

f:id:peacestarstco:20170531022903j:plain

f:id:peacestarstco:20170531022915j:plain

f:id:peacestarstco:20170531022920j:plain

「!」

f:id:peacestarstco:20170531022943j:plain

f:id:peacestarstco:20170531022947j:plainf:id:peacestarstco:20170531022928j:plain

f:id:peacestarstco:20170531022932j:plain

歌を聴くときって体揺れますよね!わかります!

 

ケミカルライト一本100円!

 

f:id:peacestarstco:20170531022952j:plain

フリードリンクは飲み放題なので、次は何飲もうか迷います!

カラオケ館はノンアルカクテルもあるのでいろんな飲み物が楽しめますよ!

 

f:id:peacestarstco:20170531023001j:plain

\イエーイ!/

f:id:peacestarstco:20170531023006j:plain

そしてどうしてもぶれるカメラw

f:id:peacestarstco:20170531023010j:plain

f:id:peacestarstco:20170531023013j:plain

f:id:peacestarstco:20170531023019j:plain

f:id:peacestarstco:20170531023022j:plain

 

今回はディズニーのデュエットソングを皮切りに、自然にディズニー縛りになりましたw

 

懐かしソングから、ガンダムマクロスFateなどなど、みんなで歌って歌って楽しみました!!

f:id:peacestarstco:20170531023025j:plain

 

最後(トリ)はワンピースで行っきまーす!!

 

f:id:peacestarstco:20170531023040j:plain

f:id:peacestarstco:20170531023042j:plain

f:id:peacestarstco:20170531023032j:plain

f:id:peacestarstco:20170531023048j:plain

みんなでマイクを回して全力で歌い切りました!!

 

 

写真撮影は

みんなでVを作って合わせて、、、

f:id:peacestarstco:20170531023054j:plain

 

f:id:peacestarstco:20170531023056j:plain

Peace Star!!!

 

 

f:id:peacestarstco:20170531023105j:plain

 

最後は集合写真!

 

皆さんご参加ありがとうございました!!

 

以上、開催報告でした!以下に二次会風景です!↓

 

二次会はアキバトリムにあるPortal Cafe AKIBAで開催しました!

クラフトビールの飲み比べができたり、いろんなワインがあったり、自家製サングリアがあったりとおしゃれなドリンクが楽しめます!

f:id:peacestarstco:20170531023108j:plain

 

f:id:peacestarstco:20170531023110j:plain

そこではひたすら食べ物の話をしてましたねw

カナダ出身の方がいたので、カナダのソウルフードの話から、日本のおすすめの話まで、いろんな話を楽しみました!

 

カナダと言えばメープルですが、

プーティン(Poutine)はおいしそうだったので食べてみたいですね!

甘そうな見た目なのに甘くないそうですw

 

f:id:peacestarstco:20170531031831j:plain

カナダのミスドティムホートンズ(Tim Hortons)!こちらは日本未進出なので、ぜひ本場で味わいたいものですね!

f:id:peacestarstco:20170531031847j:plain

f:id:peacestarstco:20170531031850j:plain

 

日本人でも、最近は比較的イメージしやすい食べ物は

スモア(S'more)でした!

カナダでキャンプをする時に良く食べられるそうです。

f:id:peacestarstco:20170531031944j:plain

マシュマロを棒に刺して焚き火で炙り、板チョコと一緒にグラハムクラッカーにはさんで食べるお菓子です。

日本でも最近はバーベキュー、キャンプで焼きマシュマロを食べることもあるので、これは想像しやすい味ですね!

 

そんな、アニメから異文化まで楽しめるアニメカラオケ会!

ぜひ参加してみませんか?

あなたのご参加お待ちしております!!