Peace Star アニソンカラオケイベント

秋葉原にてカラオケオフ会を開催しています!

【報告】アニメカラオケオフ会開催!

2017年2月25日(土)にカラオケオフ会を開催いたしました!

f:id:peacestarstco:20170314170250j:plain

 

 

今回も会場はカラオケ館秋葉原店!

募集方法をmeetupに変え、海外出身の方でも楽しめるように変更いたしました!

www.meetup.com

そのおかげで、初イベントにもかかわらず、参加者が10人を超えるというとてもうれしい結果となりました。

 

今回はお互いの名前がわかるようにカードを作ったり、新しくボードを作ったりして、より良いイベントになるように工夫しました!

 

部屋に入ると、そこには黄金のマイクが!!

みんなで大いに盛り上がりましたね! 黄金のマイクスタンドは楽しかった!! f:id:peacestarstco:20170315141726j:plain

お互いにあのアニメ知ってる、このアニメ懐かしい!など同じ趣味を持つ仲間同士で楽しくお話ししながら歌いました!

f:id:peacestarstco:20170315140200j:plain

海外出身のお客様も多数参加され、なんと、同じカナダ出身の方もいらして、同郷の人と出会えたミラクルにお互い驚いていました!

f:id:peacestarstco:20170315140054j:plain

f:id:peacestarstco:20170315140117j:plain

f:id:peacestarstco:20170315140143j:plain

 

f:id:peacestarstco:20170315140247j:plain

皆さん、順番のルールを守っていただけていてマナーのいい方々ばかりで、本当によかったです!

 

【速報】メロンソーダブーム到来!?【ニュース】

今回はソフトドリンク飲み放題のコースでしたが、我々の部屋ではメロンソーダブームが巻き起こっていました!f:id:peacestarstco:20170315142331j:plain

はじめ頼んだのが2名ほどだったのが、どんどんメロンソーダが連鎖していき、メロンソーダを頼むたびに、「カンパーイ!!」「FOOOO!!!」と、メロンソーダ同士の乾杯が行われていました!!

f:id:peacestarstco:20170315135958j:plain

f:id:peacestarstco:20170315140033j:plain

面白いことになっていて、とても楽しかったです!

ちなみに3時間のうち、合計すると全部で16杯もメロンソーダが出てました!

恐るべし、、、!!

 

アンケート・ご感想へのご協力ありがとうございました!

「こういうイベントには初参加だけど来てよかった!」

「楽しかった!」「また行きたい!」というお声をいただけて、私もやってよかったなとうれしかったです!

 

二次会は、前回の反省を踏まえて、参加者がより気楽に参加できるようにファミレスにしました。

 

カラオケ会場ではゆっくりお話しする時間がなかった人でも、この時間にお話ができ、皆さんここでお互いに親睦を深めていましたよ!

私の食へのこだわりトークも炸裂(笑)

f:id:peacestarstco:20170315135813j:plain

 

いかがだったでしょうか?

Peace Starではこれからもカラオケイベントを開催していく予定です!

楽しそうだなと思った方!お友達を作りたい方など、ご参加お待ちしています!

www.meetup.com

f:id:peacestarstco:20170315135910j:plain

皆様ご参加ありがとうございました!