Peace Star アニソンカラオケイベント

秋葉原にてカラオケオフ会を開催しています!

読書会2017!in秋葉原  2017/1/22(日)

読書会2017!!

 

~今年こそ実現する!!~

「夢・やりたいことへの第一歩」

f:id:peacestarstco:20161218230357j:plain

開催日時:1月22日(日)13:00~15:00

 

読書会を通じて、新年のスタートにぴったりな、夢ややりたいことを実現する方法を一緒に考えてみませんか? 

 

それぞれが持ち寄った本のメソッドを使ってグループワークをしながら、本への理解を深めていきます。最後には、実行に落とし込んで、新年にふさわしいスタートにしましょう!

 

こんな人にオススメ!!

・夢ややりたいことは何となくあるけど、今まで実現できなかった。

・今年こそ実現するぞ!!と思ってる人

・いろんな本を読んできたけど、読みっぱなしになりがちな人

・人の成功を助けたい人。応援したい人。人の助けを貰いたい人。応援されたい人。

 

 

 

*場所:喫茶室ルノアール  秋葉原電気街口店

*参加費:¥500+ドリンク代(ワンオーダー制)

*持ち物:読んだことのあるビジネス書または啓発本一冊以上、筆記用具

*定員:8名(※最低開催人数5人)

 

 

スケジュール※予定

12:55 集合 喫茶室ルノアール 秋葉原電気街口店の地下に降りる前の

      一階階段付近集合です。

      「Peace Star 読書会」と書いたボードを持ったスタッフがいます。

13:00 入店

13:00~13:15 ドリンク注文、自己紹介文記入

        (ここで夢ややりたいことについても記入します)                                 

13:15~13:20 ルール説明

13:20~13:30 自己紹介     

13:30~14:30 本のメソッドを使ったグループワーク

14:30~40 実行

14:40~14:55 振り返り(アンケート記入&発表)(写真撮影)

15:00 読書会終了 退室

 

参加を希望される方は「こちらのページ」よりご連絡ください。

 

 *カフェ会の最後に活動報告用の手元の写真を撮り、インターネット上に公開させていただきますのでご了承ください。

 

注意事項

・キャンセルは3日前の24:00までに

・当日やむを得ず遅刻などされる方は、こちらのページの「お問い合わせ」にてご連絡ください。

・最低開催人数に満たない場合、前日までにイベント中止のご連絡をいたします。

・迷惑行為や度重なるドタキャン行為をされる方は参加をお断りさせていただきます。

 

イベント中、下記の行為は禁止です。

×営業・マルチ・MLM・宗教・何かしらの勧誘

×恋愛・出会い目的

×暴力団・非社会的活動関係者

・ルールに反する方は途中退場していただきます。

 

その他、注意事項は「参加にあたっての注意事項」をお読みください。

 

たくさんのご参加、お待ちしております!

一緒に明るい一年をスタートさせましょう!!